新年に入って初めてこんちゃんのトリミングです。
まだまだ寒い日が続きますし、もうちょっとこのままでもいいかなとも思いながら
電気バリカンでさっさっと撫でたら結構な量の毛が出ました。
ふふっ、一回り小さくなったこんちゃんはやはり顔つきまで違って見えます。

befor CIMG1232.jpg      after NCM_1266.jpg
あれ?あまり変わらない?
口元の毛を短くしたのですが、顎を強く固定することができないのでいつも切れずじまいです。

さて、、、こぶたは以前から憂鬱の種だった白髪を染めてきました。
しかも新しい美容室でっ!
行き帰りはちょっと狭い道で車道と歩道がわかれていない通りがあるためだんな様に送迎してもらいました……歩きで(笑)。
筆談をお願いしていましたが、やはり全部は厳しいですね。
でも、地毛よりも少しだけ明るい色にしてもらい、2cほど切ったら驚くほど心が軽くなりました。
ひょこひょこと出ている白髪はかなり重荷になっていたようです。
これから定期的に染めるかどうかはまだわかりませんが、ちょっと気分転換になりましたv
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

視線の先に

老けた…?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)