ちょっと最近悩みがあります。
それは……白髪のこと。
1本2本と出てきたなと思っていたら別の場所にも顔を出し始めて…。
鏡を見るのが憂鬱です。
学生のころは髪の毛を染めたりパーマをかけたりしていましたが、もう10年近く黒いまま。
皮膚が弱いので自分で染めるのはちょっと無理そうなので美容室に行ってきます!
でも、一人で行くのは怖い気が……。
普段だったらカットだけなんですけれどね。
染ともなると……むぅうぅ~。。。
まただんな様に付き合ってもらおうかな~?
NCM_1247.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

トリミング初め&白髪染め

Happy Birthday!

comment iconコメント ( -2 )

白髪はカラーだと 染めても 光るんだょ 白髪染めにしちゃうと 増えるから
自然がよいかも まだそんなにないでしょ

私なんか 毎月カラーで しのいでる
美容師さんに まだ白髪染め大丈夫だよねと 脅しながら

白髪のご婦人みたいに 上品になればよいけど ぜったい無理だわ

名前: みなりん [Edit] 2013-01-26 10:49

みなりんさんへ

白髪染めやっちゃいました…。
光るんですか?
それはちょっといやかも。
地毛よりも少し明るい感じで、染めてもらいましたが
染の前に痛んだところをCUTしてもらっているときにも鏡に映るぴょこぴょことした白髪が憂鬱でしたが、染の後のCUTでは気分よくいられました。
光るなよ~って感じです(笑)

以前、紫に白髪を染めた上品なおばあさんを見たことがあります。
本当にあんな感じにきれいに白髪になっていれば、いいでしょうけど
なかなか難しいですね。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-01-26 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

