ラズベリーの苗を購入しました。
箱を開けてびっくりっ!
なんかひょろっとしたのが1本伸びていますが…(写真撮り忘れてる)
これホント大丈夫かな?
同封の説明書や本には大丈夫そうなことが書いてありますが…。
バラも冬には短く剪定しても春には伸びて花が咲きますし…多分、大丈夫?
でも、実際に実がなるのは2~3年たたないとだめみたいですね。
枯らさずに収穫ができるか、そっちのほうがあやしいかも(笑)
棘のない実も大粒のタイプのようで今から楽しみです!
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話はじめ&呑みはじめ~♪

おこたが好きv

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

