昨年は大変お世話になりました。
今年も引き続き、よろしくお願いしますっ!
CIMG1167.jpg

昨年末頑張ってHP作成しました。
ハンドメイド作品を展示しています。
お暇なときに遊びにいらしてくださいv
「...with」...with
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

洗濯機が…(泣)

今年もいろいろあったぞ!

comment iconコメント ( -2 )

迎春☆

明けましておめでとうございますv-457

HP見ました~♪素敵ですねv-341作品がいくつもできるとこういったHPで紹介するのもいいですね☆

私もHPを作りたいですが、ちょっと無理かなぁ~(笑)

今年も良いことがたくさんありますようにv-344

名前: maya☆ [Edit] 2013-01-06 08:41

maya☆さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv

HP見てくれてありがとうございますっ!
うれしいです~vv
HP作成は作成ソフトを使用しなかったためか、やはりちょっと難しかったです。
でも、だんな曰く「ソフトを使っても使い方を覚えなきゃならないからあまり変わらない」とのことですが…ただ、だんなはSEなのでソフトを使わないほうが自然なのかもしれません。
これからも作品をUPしていくので、お時間のある時にでも遊びにいらしてください。

今年も良い年にしましょうねv

名前: こぶた [Edit] 2013-01-07 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

