もうあと少しで2012年が終わりますね。
お世話になりました。
また、新年もよろしくお願いいたします。

本当に今年はせわしなかった気がします。
2月には補助犬認定試験もありましたし、聴導犬関連の活動(…というほどのこともないかな?)もさることながら
5月から半年以上、県主催の初心者向け手話講座にも通いました。
ほぼ毎週片道2時間弱かけて…いや、よく続いたなと思います。
始まったものもあれば、おしまいを迎えたものも。。。
コープカルチャーの和裁教室に6年ほど通っていましたが、12月26日を最後の授業として終了しました。
教室では、聴導犬こんちゃんも快く受け入れていただき、筆談での対応など大変良くしていただきました。
こぶたの体力が続けばよかったのですが…とりあえず3か月ほどお休みします。
春から再開するかはまだ未定です。
手話も入門編を終え、初級編が春から始まりますが、こちらはテストの成績次第のようです。
さて、来年はどんな年になるかな?
NCM_1095.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

あけましておめでとう!

めり・くり・いぶいぶっ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)