明日はクリスマス・イブですね。
NCM_1077.jpg
ぶたさんサンタとお友達……地味ながらクリスマスらしくはなったかな?

今年は喪中だったので年賀状の準備もやらなくて済んで大掃除に手をさけるかと思ったけれど…無理でした。
こぶたの胃腸が悲鳴を上げています。
とくに暴飲暴食をした覚えもないのですが、秋あたりからず~っとちょっと調子が悪いかなの状態が続いています。
なんか中途半端すぎて病院に行くほどじゃないし…の状態で年末まで来てしまいました。
いまはノロちゃんが流行っているので病院にも近寄りたくないです。
お正月過ぎていろいろとひと段落したら健康診断も兼ねて病院に行ってきます。

昨日今日と2日間PCの前でうんうんうなっていました。
今日は原稿を書いていましたが、昨日はHPを作成していました。
ブログだと作品UPしてもどこやったかな?が多いので(ちゃんと整理しろって感じですが/笑)
大したものたちではありませんが備忘録代わりのHPを作っています。
もちろん何の知識もないし、お金もかけたくないのでフリー素材とだんな様頼みというかなりいい加減なものですが、これがなかなか難しいです。
お正月には全面開通(?)できればよいのですが。。。
頑張りますっ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今年もいろいろあったぞ!

作ったは良いけれど…

comment iconコメント ( -2 )

麻生泰AGAのコメント

はじめまして。麻生泰AGAです。
本当に福祉ボランティアには感動させられます。

名前: 麻生泰AGA [Edit] 2012-12-31 17:06

麻生泰AGAさんへ

始めまして&コメントありがとうございます。
本当に福祉関連のボランティアさんたちには感謝してもし足りないくらいです。
こぶたもできる範囲内でお手伝いができたらいいなと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

名前: こぶた [Edit] 2012-12-31 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

