今日はどこかすっきりとしないお天気のこぶた地方でしたが、ちょっと暖かかったかな?
昨日は雨でしたので、今日は朝からお掃除したり、大物洗いしたりしたかったなぁと外を始終窺っていました。
あしたは晴れるといいですけど…。

そんなこんなでまたこんなん作ってみました。
抹茶あんみつのメモスタンドです。
NCM_1059.jpg  
メモを挟むとこういった感じです。(黒蜜掛け前)
 NCM_1057.jpg
いかがでしょう?
本当は手前にあるお餅を2個にしようか悩んでいます……いまだに(笑)
ん~、つぎはイチゴ系のパフェでも作りたいところですが、難点が一つ。
こぶたの握力が足りなくてクリームが絞れないことです。
ちょこっと出すだけのスターでさえもできない。
だんな様に頼んでみようかな。。。

いつもはスマホで写真を撮ってUPしていますが、デジカメのほうが良いのかな?
きのうのフルーツデニッシュを撮りなおしてみました。
スマホNCM_1049_20121218195204.jpg   デジカメCIMG1092.jpg
どっちもどっち!?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

めり・くり・いぶいぶっ!

おかたづけってなんだろう(爆)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

