こんちゃんの瞼の様子は結局何でもなかったようです。
しばらく観察してみましたが、大丈夫そうなのでほっと一安心。。。

……で、片付けついでにこんなん作ってみました(笑)
NCM_1049.jpg
フルーツデニッシュ5種(粘土)と羊毛フェルトで出来た「もぐ」のディスプレイです。
ちょっとかわいい感じでいかがでしょう?
デニッシュには粉砂糖がまぶされています。
NCM_1038.jpg
わかるかな?
バックのチェックのほうにピントが合っていてかなり見にくいですが。
ついでに、こんなものまで白くしてみました。
NCM_1043.jpg
春の和菓子「はな ひとひら」です。
(こちらもバックにピントが合ってる/泣)
でも、ちょっと良い感じの粉っぽさが表現できたかなと思います。
これらすべてジェッソと呼ばれる画材です。
こんなに使い勝手の良いものだとは思いませんでした。
これからもきっと愛用していく予感です。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

作ったは良いけれど…

掻きむしり?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)