5日からお休みだっただんな様が、今日からお仕事です。。。
久しぶりの長期休暇だったのですが、5日間も一緒にいた人がいないとさびしいです。
朝起きてかな~り違和感でした……だって、リビングにストーブがついていないんですもん。。。(笑)
お休みの時もだいたいだんな様が先に起きていた(もしくは一晩中遊んでいた)ので
こぶたがこんちゃんと起きるころにはリビングがぽかぽかでした、昨日までは。
今朝はめちゃくちゃ寒かったです。
こんちゃんなんてトイレにもいかずに、リビングにあるこんちゃん用のベッドに早々に潜り込んでいました。
やっぱりこんちゃんは犬っていうより猫な感じがします~。
NCM_0958.jpg

さて、、、今日の蒸しパンはサツマイモです。
ふっくら~v
NCM_1000.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

掻きむしり?

シャンプーもあと1回かな?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)