本当はお出かけ…のハズだったのですが、だんな様の夏休み(!?)中はいろいろとお出かけして
ちょっと疲れ気味のこぶたでしたので、今日はお休みさせてもらいました。
……で、こんちゃんのシャンプーです。
トリミングは少し手を入れるくらいはしますが、今年はおしまい。
シャンプーは年末にもう1回くらいを予定しています。
NCM_0981.jpg
むはぁ~っ!離してッ!!なカンジです(笑)

NCM_0982.jpg
打って変ってこちらは良いお顔v

今週もいろいろと忙しいぞ、こんのすけくん!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

週明けは忙しい!?

Xmasラブコレに行ってきましたv

comment iconコメント ( 2 )

こんちゃん、さっぱりしてよいお顔になりましたね(*^^*ゞ
トリミングして、年末にももう一度シャンプーしたら
来年も素敵な年が迎えられますね~(o^∇^o)ノ

名前: みみりん [Edit] 2012-12-10 17:45

みみりんさんへ

こんちゃんは、きれいさっぱりとしましたが、今週は和裁や手話やらでお出かけが多くて…。
またすぐに真っ黒になってしまいそうです。
冬から春にかけてはちょっとの外出でもあっという間にまっ黒くなってしまうのが困りものです。
外出のたびに足とおなかを洗って顔はぬれタオルで拭いて…なかなかの重労働ですが、せめてもの救いはこんちゃんが暴れないでいてくれることですね。。。

名前: こぶた [Edit] 2012-12-10 20:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)