薄力粉がなかったので、今回の蒸しパンは全粒粉のホットケーキミックスを使いました。
バナナ入り~。。。
NCM_0953.jpg
完熟じゃないバナナだったけれど十分甘いです。
お惣菜じゃないおやつ蒸しパンですね。
でも、朝食にはいいかも…。

今日は一日中PCに向かってユーザーの会の原稿をしていました。
久々に文章を書いて頭が破裂しそうです。
コレのあとにまだ手つかずの文章書きがあるんです~(泣)
がんばれ、自分っ!!
そして気晴らしに粘土をちょこっとだけ。。。
NCM_0954.jpg
何に見えます?
一応小豆のつもりですが…着色が難しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

飲食店での補助犬同伴拒否について

今年最後(?)のトリミング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)