寒い中、玄関先のバラが咲いていました。
カリオペもクリムソングローリーもつぼみを付けています。
NCM_0940.jpg
ホワイトクリスマスは今年は夏にかなり弱っていたので、花は無理なようです。

お昼前からすけるくんで、タミヤカラー(アクリル塗料)を試してみました。
だんな様に塗料を購入してきてもらったはよいのですが、こぶたは強いにおいに弱いので今まで手が出せませんでした。
旦那様のいるときに、換気扇の下でマスクと眼鏡着用のもと、粘土をこねこね。。。
2時間近く立ちっぱなしはキツかったです。
臭いも…刺激臭がかなりしましたが、粘土に混ざってしまうと気にならない程度です。
一番の難題はこぼさないように瓶のふたを開けることでしょうか?
NCM_0939.jpg
(なぜかスマホからだと画像がupできないので、画像は後日→12/3up)

粘土をやっていると、食べ物
がいろいろと気になります。
ゴディバのCMで見たチョコがとってもおしゃれ!
さすがだなぁと思いました。
粘土で作りたいの買ってください、だんな様v (^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今年最後(?)のトリミング

かたまっちゃったかな?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)