今日は本当は和裁の日でしたが、こんちゃんのお手入れをしているときに右後ろ脚の爪を深爪してしまいました。
血は出なかったけれど、薄皮一枚の向こうには血管が感じられます。
こんちゃんも響いたのか珍しくじたばたと嫌がりました。
ごめんね、こんちゃん。
NCM_0919.jpg
大事を取って、今日は家の中でお休み。
何回か様子を見ていますが、血は出ていないようですし、こんちゃんはいつも通り歩き方も平常です。
このまま爪が伸びてくれたらありがたいです。
黒い爪は本当に気を付けないといけませんね。。。

さて、今日のおやつです。
NCM_0923.jpg
昨日に引き続き、クリームサンドのココアクッキーとイチゴクリームサンドのクッキーと抹茶チョコです。
クッキー2種の大きさはだいたい同じくらいにできました。
でも、ストラップにするには若干大きすぎ。
バックチャームにでもしようかな。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

かたまっちゃったかな?

人肉布団

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

