今日は午前中に年末掃除の下準備…ということで雑巾を縫っていました。
面倒なのでミシンでがーっと!
いや~、早い早い。
大小合計で16枚仕上がりました。
頑張って掃除してね、だんな様v

久しぶりにチクチク~♪
先週末購入した本の中にあったおばけを作りました。
NCM_0904.jpg
ええ、のっぺらぼうでますますお化けチック(笑)
ソリッドアイが手元になかったんです。
なので、次はクッキー。
ココアなクリームサンドクッキーを作成。
NCM_0909.jpg   NCM_0913.jpg
お皿の上に乗せると、ちょっとそれっぽくないですか?


本日のこんちゃん。
NCM_0899.jpg
テラスがぽかぽかだったので、日向ぼっこしていたこぶたの膝の上にだら~~ん。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

深爪した。。。

こんちゃんもお疲れ…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人肉布団】

今日は午前中に年末掃除の下準備…ということで雑巾を縫っていました。面倒なのでミシンでがーっと!いや

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-28 05:25