今日は小学校のころの友達と会ってきました。
1年くらい会っていない気がしますが…でも、元気そうでした。
終始、筆談をしてくれて。。。感謝感謝ですv
朝から遅刻したりいろいろ~とご迷惑を……すまんです。(この場を借りて謝罪。。。)
中華バイキングに甘味処にと胃袋がはち切れるかと思うほど食べて飲んで~おしゃべり(?)して
楽しい時間でした~♪
こぶたは普段家に閉じこもっているほうなので、いろんな話が聞けて(読めて?)良い刺激になります。
こんちゃんとも初顔合わせかな?
NCM_0893.jpg
こんちゃんは一生懸命愛想を振りまいていました(笑)
また、遊んでね。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんもお疲れ…

かぎ編みって難しい

comment iconコメント ( -2 )

良かったですね
私も仕事辞めてから 家にこもってるんでたま~に 人と話すとパワーもらいますからね
最近は 風邪のせいで旦那さんや娘とも 上手くコミケがとれなくて
病院ですか~ まあ 行かないです(>_<) いつも同じ薬しかでないし 気休めなんで良くなることはないんでねっ
聴力落ちたらそこを維持してというか こんなに聞こえ悪くなったのは はじめてなんで びっくり
こぶたちゃん 心配してくれてありがとうございました
こんちゃんも美女に囲まれてルンルンだったんじゃない? あっ こんちゃんは オス メスどっちなの??

名前: みなりん [Edit] 2012-11-23 23:05

みなりんさんへ

返信遅くなりました。
すみません。

こぶたも今ではほとんど聞こえないので、だんなさんと話すときも大変です。
指文字と簡単な手話をフル活用!
以前よりもやはりコミが減っている気がします。

聞こえが悪くなったのならば、内科よりも耳鼻科に行ったほうがよいです。
風邪だから…というよりも聞こえがちょっと心配です。
本当にお大事にしてくださいね

こんちゃんは男の子です。
よく女の子に間違われます。
美女(!?)に囲まれてウハウハ~(爆)

名前: こぶた [Edit] 2012-11-25 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

