昨日、待ちに待った毛糸が届きました。
ちょうど15時くらいでこぶたは補聴器を付けたままこたつに潜ってうとうと…。
チャイムが一番聞き取れるリビングにいたにもかかわらず、チャイムが鳴ったのにも気づけませんでした。
が、一緒に寝ていたこんちゃんはさすがに気づいてくれました。
こぶたの膝にタッチして教えてくれました♪
おかげで、再配達をお願いすることなく、無事に毛糸を受け取ることができました。
ありがとう、こんちゃんv
NCM_0855.jpg

そして、今日は和裁からの帰りに車を止めておいたパーキングから出られなくなってしまいました。
でも、聴覚障害のため、管理会社にはTELできず…。
一時はどうなることかと思いましたが、施設の方が代わって管理会社とTELしてくださいました。
のちの処理もすべてやっていただけるとのこと。
大変、助かりました。
聴覚障害者にとっては、こういった配慮がとてもありがたいです。
本当にありがとうございました。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

リストウォーマー

こんちゃんマット用バック

comment iconコメント ( -2 )

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2tzb

名前: まゆみ [Edit] 2012-11-15 00:25

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hfk/

名前: まゆみ [Edit] 2012-11-15 05:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

