昨日の指負傷に懲りずに今日もフェルトやっていました。
今日のは、だんな様が好きなゴマちゃんを作ってみました。
NCM_0843.jpg
ちゃんと眉毛(?)つけましたよ~。
少しは似てる?
そして自分用にはクリーム色のくまさんを作ってみました。
NCM_0847.jpg
昨日のとはちょっと違って耳を小さくして胴を長くしました。
こちらは丸カンを付けてスマホのストラップへ。
NCM_0846.jpg
けっこうさして固くしたつもりだけれど……壊れないでほしいなぁ。
どれくらい固くしたらよいのかな?


本日のこんちゃんは…おこたの中から出てきてくれませんでした(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんマット用バック

またやった…

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして!!

私はちょっと聞こえづらい悩みを持っています

フォルトのゴマちゃん、かわいい~♪
眉毛あるのがまたチャーミング~(^ー^* )フフ♪

また遊びに来ますね
今後ともよろしくお願いします

私はブログ立ち上げたばかりです

名前: みみりん [Edit] 2012-11-12 18:00

みみりんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますv

> 私はちょっと聞こえづらい悩みを持っています

私も気づいたら聴力に違和感がありました。
でも、健康診断などで聴力検査ってやった覚えがないんですよね。
だからいつごろから悪くなっていたのかわからない(笑)
でも、確実に会話が聞きづらくなって……いまでは左耳完全失聴、右耳も85db。
周囲の協力で聞こえなくともそれなりに日々生活できています。

> フォルトのゴマちゃん、かわいい~♪
> 眉毛あるのがまたチャーミング~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございますv
でも、またまた針で指を刺してしまってちょっとフェルトはお休みしています。
明日には毛糸が届くので、今週からまた編み物かなぁと思います。

> また遊びに来ますね
> 今後ともよろしくお願いします
こちらこそよろしくお願いいたします♪

名前: こぶた [Edit] 2012-11-12 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お気に召していただけ】

昨日の指負傷に懲りずに今日もフェルトやっていました。今日のは、だんな様が好きなゴマちゃんを作ってみ

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-14 21:32

