11日にパピークラスが渋谷であります。
先月は雨もあってかなり寒かったので、今回は新しく冬用のこんちゃんマットを作成。
表はフェイクファー、裏はスウェード風の生地で間には断熱効果のあるアルミを入れられるように
2枚重ねにできるようになっています。
NCM_0813.jpg
スナップボタンで外せるようになっているので、洗濯の際も乾きが早いかと期待しています。

スマホのストラップを週末にまた壊してしまって不便なので、急きょ作ってみました。
NCM_0814.jpg
トリートポーチ用のベルトをワニカンでサックと挟んだだけです。
初めてワニカンを使用しましたが簡単なような…きれいに作ろうとしたら難しいような…。
ともかく今度は壊れないのを願ってv

本日のこんちゃん
NCM_0817.jpg
お顔と全身の毛を短くして、さっぱりさんです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

またやった…

手作りマーケット♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)