今日は車でお出かけ。
結婚当初住んでいた近くで手作りマーケットが開催されるというので遊びに行ってきました♪
いろ~~んな作家さんたちが出店していて楽しかったですv
こぶたのお目当てはデコスイーツやトンボ玉。
全部見てから買うものを決めたら先に売れてしまったり…もしました。
でも、素敵なものがたくさん購入できました。

戦利品紹介vv
こちら、手作りトンボ玉の「どんぐり屋」さん
NCM_0809.jpg
ちょっと太っちょどんぐりがかわいいですv
ストラップ仕様でしたのでスマホに付けようかと思いましたが、こぶたはスマホをパンツの後ろのポケットに入れているため、ストラップの破損が多々あります。
このどんぐりさんをそんな事故から守るため、ストラップではなくアクセとして使用しようかと…。
幸いなことにナスカン(ハート形!!)がついているので、着脱は可能です。
大切に使いたいと思います。

こちらは「ひつじ小屋」さん
NCM_0811.jpg
羊毛フェルトで作ったコースターです。
だんな様とお揃いv
さっそく帰宅後コーヒーブレイクに使いました。
心も体もほっこりです~。

こちらは「ここゆ」さん
NCM_0803.jpg  NCM_0804.jpg  NCM_0805.jpg
リストウォーマー、ヘアピン、クルミボタンゴムです。
この冬は暖か~く創作活動できそうです。

こちらは「かじゅ~ん」さん
NCM_0800.jpg
毛糸玉はもちろんのことコーン巻にも対応できる十分な長さがあります。
できれば、3本くらいのがほしいのですが…オーダーとかしていらっしゃるかしら?

本日のこんちゃん
NCM_0798.jpg
もう……帰りませんか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

冬支度に後始末…

おこたの登場!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)