今日は市のふれあいフェスティバルに行ってきました。
友人が手話サークルに参加している野で、ちょこっと顔を出してきました。
そこで以前よりほしいなと思っていた携帯式のホワイトボードを購入。
NCM_0789.jpg   NCM_0791.jpg
ペンとケシゴム(フエルト)が付属されています。
写真だとちょっと暗くなってしまいましたが、やわらかいピンクでウサギ柄のかわいらしい感じです。
メモ帳も便利だけれど、ちょっとだけ書くときにはこれが使いやすそうです。

夕方からはこたつを出しました。。。
マットも冬仕様になりぬくぬくです。
わが家のにゃんこ(!?)こんちゃんもこたつの中に入りたがっています(笑)

本日の編み物は…懐かしのヘアバンドです。
頭口のほうを少し大きくしてみました。
ぽこぽこゴム編みでなかなか良い感じですv
NCM_0787.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手作りマーケット♪

毎日編む編む…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

