昨日は(福)日本聴導犬協会の募金活動の日でした。
JR八王子駅北口にて10:00~12:00まで行っていました。
NCM_0754.jpg
パピーたちの社会化を兼ね、子犬たちも参加しています。
月齢も高くなってきたせいか、以前よりも全体的に落ち着いてきました。
行きかう人々や募金にご協力していただける方々の様子をじっと見ていた子もいました。
NCM_0755.jpg

でも……めちゃくちゃ寒かったですっ!!
こぶたはこんちゃんを懐に入れて2人で温まっていました(笑)
さすがに外での活動時は冬支度で望まねばいけませんね。
ちょっと秋の気候を侮っていました。

次回は、11月11日(日)渋谷パークタワー前 10:00~12:00の予定です。
お近くまでいらした際は、どうぞご協力お願いいたします。
聴導犬についてお話だけでも構いません。
興味のある方はお立ち寄りください。

帰りの電車ににて
帰りの電車内にて
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

毎日編む編む…

こんちゃん秋色ファッション♪

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様

活動お疲れ様です。体調はいかがでしょうか?私は先週風邪引いてしまいました。今は大丈夫です。喘息出ないか不安感じながら生活してるって感じです。

名前: 瑠璃香 [Edit] 2012-10-29 22:49

瑠璃香さんへ

絶賛かぜひき中です!(笑)
まぁ、個の時期はずっと引いているようなものなので…大丈夫です。
それよりも、喘息大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

こぶたは今編み物に熱中していて、編んだ分だけひざがぬくぬくとしております。
完成したらUPしますので、またおいでください~v

名前: こぶた [Edit] 2012-10-30 00:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)