週末は動物病院にこんちゃんの目の様子を確認をしに行ってきました。
良好ッ!!とのことで一安心です。
帰りに回り寿司にて夕飯をいただきました。
なんか久しぶりです。。。
聴導犬としてこんちゃんを連れて行きましたが、難なく受け入れていただけましたv
帰りの駐車場にて…なんかお化けチックです(笑)
お化けなこんちゃん(笑)

さて…10月に入ったので、ちょっと「らしい」物を作ってみました。
NCM_0659.jpg
かぼちゃをつるしたイヤリングです。
本当はジャックにしたかったのですが、技量が足りませんでした。
来年はジャックに昇進(!?)できるようにしたいと思います!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

デニッシュ&うずまきパン

障害に対する支援制度

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)