昨夜…というより今朝かな?
首を寝違えたみたいです。
左側に若干の違和感。
夕方になってようやくおさまってきました~。
よかった。。。

午前中は久々に読書の時間でした。
いや、再読?再々読?再々々……読(笑)
NCM_0626.jpg
初回限定の某氏の名刺v
ごめんなさい。
わかる人だけわかってください>_<;

午後からは、また粘土でした。
でも、ちょっこっとだけです。
なんか今日はやることなすことうまくいかず…早々に諦めました。

ヘアクリップ。
マカロンとクリームのみぽこぽこしてみました。
スワロとパール2種。
NCM_0627.jpg   NCM_0629.jpg
初めてのくまさん。
NCM_0632.jpg   NCM_0635.jpg
こちらはまだ接着していないです。
あくまで試作品。
この子は成型後に着色しましたが、次回は着色→成型の子も作ってみたいです。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今度は結膜炎

動物ふれあいフェスティバル

comment iconコメント ( -2 )

おはよー なんかコメント入んなかった?? なんでだろ~
根気よく 作成してえらいなぁ
ケーキはつくらないの??
ケーキ屋さんの ショーケース みてると ワクワクo(^o^)oするもんね
作品たまったら フリマにだすとか よいかもね

名前: みなりん [Edit] 2012-10-05 08:11

みなりんさんへ

コメント入りませんでした?
特に設定は変えていないので、fc2の不具合か何かでしょうか?
でも、無事にコメントいただけてうれしいです!

ケーキは作ってみたいですね。
まだそこまでのスキルがないです…。
パーツの大きさを全部そろえるのが苦手です。
オークションなどの販売をやってみたいので、頑張りますッ!!
また何か要望やこうしたらよいかもなどありましたら教えてくださいね。。。

名前: こぶた [Edit] 2012-10-05 10:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

