今日は遅くなりましたが、こぶたの両親とともにこんちゃんの4歳の誕生日をお祝いしました。
犬用ケーキも初めて買ってみました。
NCM_0591.jpg   NCM_0592.jpg
店員さんに人間も食べていいのですか?と確認してみたら苦笑され「味はしませんよ」と言われました。
でも……食べてみたいですよね?
ということで、食べてみました。
おいしいです!
それに甘くはないけれど、サツマイモの味が濃厚です。
もちろんこんちゃんも…がっつくがっつく(笑)
NCM_0599.jpg
今夜あげたのは1/3なので、残りもゆっくり味わっていただきましょう。。。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

動物ふれあいフェスティバル

マシュマロ~♪

comment iconコメント ( -4 )

そうです! めっちゃおいしいです。

うちの子も、去年の12月の2歳の誕生日に初めて買ってあげましたら、飛びつく飛びつく!

人間同様、生活習慣病予防で、1年に1回と我慢しています(笑)

名前: ハル U^ェ^U [Edit] 2012-09-29 22:37

ハル U^ェ^Uさんへ

そうですね。
長生きしてほしいからこその我慢ですね。
まぁ、そのほうがお財布も痛まないのですが…(笑)
また食べたかったらぜひ健康で長生きしてくれ!といったところでしょうか?
来年はベリーのケーキかな?

名前: こぶた [Edit] 2012-09-30 00:07

私も こんちゃんケーキで よいな
甘いのは ちょっと苦手なんだぁ

名前: みなりん [Edit] 2012-09-30 09:56

みなりんさんへ

甘いのが苦手なんですか?
こぶたは結構好きですv
だからぷくぷくと……(笑)
でも、犬用ケーキはおいしかったです。
あれだけおいしければ砂糖を入れなくても全然イケますよ♪
また来年もひとかけらご相伴あずかっちゃおうかな?

名前: こぶた [Edit] 2012-09-30 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

