NCM_0576.jpg
昨夜からマシュマロをこねこねしています~♪
実際に器に盛ってみました…というより邪魔だから入れてみました(笑)&マカロンもv
NCM_0577.jpg
いかがでしょう?
かわいい?
そして瓶入りしてみると…
NCM_0578.jpg  NCM_0579.jpg
でもだんな様曰く、カラフル過ぎ。
なので、いま白をこねこねしています。
なんかほかにかわいらしい色あるかなぁ。。。

そして今日は友達の家に遊びに行ってきました♪
何年振りだろう。。。
楽しかったです~vv
お部屋がすっきりきれい。
でも、ミシンやロックミシン、トルソーなどおいてありました。
今度、工業用ミシンを購入したそうです。
ますます楽しみです♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

みんなでお祝い!

happy birthday!!

comment iconコメント ( -2 )

おいしそ~う♪

こぶたさん、こんにちは!

マシュマロ、おいしそうです~♪
やわらかそうに見えるけど、粘土ですよね???
触感もマシュマロみたいなのかな?

瓶に入れて飾っておきたいですね♪(*´ω`*)

名前: roco [Edit] 2012-09-29 14:15

rocoさんへ

ありがとうございます。
マシュマロ、おいしそうですか?
そう仰っていただけるとものすご~くうれしいですv

ハーティクレイという軽量粘土です。
触感がものすごくソフトで、乾燥後もわずかですが弾力があります。
ただ水に弱いので、使用するときにはニスを必ず塗ったほうが良いです。
(写真はまだニスを塗っていません)
今はビンいっぱいのマシュマロを夢見てこねこねしています(笑)

名前: こぶた [Edit] 2012-09-29 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

