今日はこぶた地方も気温が低くて過ごしやすかったです。
朝は冷えたのか、頭痛で目が覚めました。
そして一日中だらけ~だらけ~でした。
こんちゃんもだら~ん

本当は新しい色のマカロンを作りたかったのですが、今日はちょっと無理でした。
NCM_0536.jpg
ちょこっとずつ増えているマカロンです。
新旧取り混ぜ…あと少しで底が見えなくなります。
ふふっ、箱からあふれんばかりのマカロンを作ってみたいですね。。。

明日は手話で一緒に勉強している方たちと復習会です。
きちんと覚えているかしら?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話勉強会

市松クッキー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

