先週作ったマカロンにクリームを挟んでいます。
今日はそれでも6個作りましたが、まだあと9個もあります。
むぅ、とりあえず形にしておけば何かの時に使えるかしらとは思いますが…。
ニス塗まで終えたのはお菓子の箱の中に収納。
NCM_0511.jpg
全部作り終えるころには、底が見えなくなりそうです。

昨日作成したマカロンはニス塗、金具付け終了。
NCM_0513.jpg
金具が足りないので、ビーズやら9ピンなどを使用してなんとかストラップにしました。
今度は5mm~7mmの丸かんもすべてなくなりました。
NCM_0516.jpg NCM_0515.jpg
はたして気に入ってもらえるかしら?
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

英国大使館へご招待!

敬老の日でしたね。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

