今日は敬老の日でしたので、近所の実家まで孫(!?)のこんちゃんの顔見せに行ってきました。
夏場はなかなか外出もままならないので、ゆっくりとできるかなと思いましたが…
実家はエアコンを付けないので、まだこんちゃんには少々暑かったようです。
早々に退散してきました(笑)

実家に行って新しく作ったマカロンのストラップを両親ともに気に入ってくれたようなので
改めて作ってみました。
NCM_0507.jpg
全部で5個ありますが、一応それぞれの好きなものをトップに盛ってみました。
NCM_0509.jpg
こちらは父が好きなもの、ブルーベリーとチョコレートをデコ。
ソースがまだ乾いていませんが…その上絞りすぎた。。。
NCM_0508.jpg
こちらは母の。
母は緑系統と白いマカロンが良いとのこと。
抹茶のマカロンのトップですが、迷っています。
NCM_0504.jpg
どちらが良いか…これは両方見せて、好きなほうを選んでもらうつもりです。


本日のこんちゃん。
19日に都内までお出かけの予定なので、またシャンプーをしました。
ふわっふわで気持ちいですv
NCM_0502.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

マカロンがいっぱい…

散財のし過ぎ…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

