100均はだめです…。
ううぅ、めちゃくちゃ散財してしまいました。
安いからって気が緩んでしまうんですかね。
しばらくは買い物は…でも、金具類がいろいろとなくなってしまいました。
ふふっ、こぶたが行くと余計なものを買ってしまうのでだんなちんにでも頼もうかしら?

先日、手話講座のお友達からイヤリングのプレゼントをいただいたので、お返しをがんばって作成しました♪
マカロン3兄弟
ブルーバイオレットのマカロンはお友達へ。
NCM_0495.jpg
ピンクのマカロンはその妹さんへ
NCM_0496.jpg
いずれもスワロ3mmとパール使用。
気に入ってもらえるとよいのですが。。。
もう一つのピンクのマカロンも行先は決まっていますが…まだ内緒です(笑)
NCM_0497.jpg
自分用にも…抹茶とチョコのマカロンです。
珈琲豆つき~♪
NCM_0494.jpg
プレゼント用はそれぞれラッピングしました。
NCM_0499.jpg
きれいに仕上がって一安心です。。。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

敬老の日でしたね。。。

デコ盛り~

comment iconコメント ( 2 )

あたしも 散財してます (^_^)v

100均 家の前にあるんだもーん

でも 関東は 300円均あるやない

うらやましいな

名前: みなりん [Edit] 2012-09-17 17:13

Re: タイトルなし

自宅の周辺に5件近くあります(笑)
以前はそんなに利用することもなかったのですが、粘土を始めてから毎週のように通っています。
結局、ストラップはだんな様に買いに行ってもらいました。。。

名前: こぶた [Edit] 2012-09-17 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)