今日はちょっとショックなことが…。
お気に入りの文具屋さんが経営状態悪化のため8月で閉店していました(泣)
こんちゃんを連れて行った時もアルバイトの方もみなさん含めて笑顔で対応していただきましたし、
いろいろな文具を扱っていて、時間を忘れるほどお買い物できました。
ううっ、もうあの時間は帰ってこない…。
これからアクリル絵の具をどこで購入しよう。。。

傷心を抱えて帰宅後に昨日のマカロンの続きをしました。
3つ追加で合計4つほど仕上がりました。
マカロン
どんな感じでしょう?
気づいたらブルーベリー盛りみたいになっていましたが(笑)
明日か明後日に乾いたらニスを塗って、チェーンを付けてみます。
NCM_0490.jpg
パールとスワロの下にマカロンが付くことになります。
さてどうなるかなぁ。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

散財のし過ぎ…

マカロンデコ中v

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

