今日は朝からだるだる~です。
昨日の手話の行きでちょっと雨に濡れたので、いつものように風邪をひきかけているかも。
それでももっさりしてきたこんちゃんのお顔をどうにかしなければ…。
頑張りましたよ~。ただ今乾燥中!
だんな様の足にピントが合っています(笑)
CUT後にシャンプーもして、人間はご満悦。
こんちゃんは臭いが消えてちょっと不機嫌さんですv
今回のCUTは今までと大きく違って、大胆に切ってみました。
だんな様には顔が逆三角形になっていると渋顔されてしまいました。
でもまだまだ残暑がきついので、これで少しは涼しくなればいいけれど…。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんバック!

手話講座13日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)