今日はまたいろいろ作っておいたパーツをちょこちょことまとめてみました。
ますは抹茶マカロンとイチゴたち
抹茶マカロンのキーホルダー  抹茶マカロン 裏
裏側はまた足跡をつけてみました。
トレードマーク…。
あとチョコマカロンも。
チョコマカロン
こちらは先日作っておいたばなな棒を午前中にカットして種を付けたものをチョコクリームに乗せてみました。
シンプルだけれど(そして稚拙だけれ)ちょっと大人っぽいです。
ヒートンは付けましたが、何にしようかなぁ。
そうそうバナナと言えば、粘土をいじり始めて初めて作ったフルーツです。
今回のと比較。
新旧ばなな
大きさもかなり違いますが、今回のほうがややリアルっぽいでしょうか?
作り方も粘土も違います。
今回のほうがめちゃくちゃ簡単です。
あとは…すけるくんが手元にあるので、柑橘系など作ってみたいです。
着色はタミヤカラーかな。。。
明日は手話講座。
講演会なので、普段にまして頭を使いそうです。
頑張ってきます!!

本日のこんちゃん
in トイレ(笑)
ペットシーツの上でまった~り♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話講座12日目

イチゴパーツ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)