粘土を始めて1か月弱、入籍記念日に初めてパーツを組み合わせたクッキーケーキをバックチャームにしてみました。(写真多めです)
足跡マカロンも3つついています。
NCM_0382.jpg
ケーキは表にチョコがけアイスに市松クッキー、クリーム、イチゴにミントを盛っています。
NCM_0383.jpg
裏は「HEARING DOG  KON」
NCM_0384.jpg
マカロンはこぶたの好きな色ばかりです…ホワイト、ピンク、薄茶。
すべてにこんちゃんの足跡を模したスタンプつきv
NCM_0385.jpg
つるしてみるとこんな感じ~♪
NCM_0386.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

イチゴパーツ

ネームタグ紛失

comment iconコメント ( 2 )

器用ですなぁ・・

器用で羨ましい;;
バッグも手作りとかで・・。私はお裁縫まるでダメなので;;

唯一つくれるものっていったらピアスしかありませんけど(-_-;)

名前: 瑠璃香 [Edit] 2012-08-27 00:33

瑠璃香さんへ

いえいえ、下手の横好きです(笑)
ちまちまとしているのが好きなので……。
もっと上手にできれば、プレゼントや販売なんてできますが。
いつかは…なんて夢や妄想(!?)を膨らませています。
少しでも現実に近づけるよう精進します~。。。

名前: こぶた [Edit] 2012-08-27 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)