昨夜、気づいたのですが…こんちゃんの首輪についていたネームタグがなくなっていました。
毎日のお手入れの度に首輪を外していますが、昨夜まで全然気づけませんでした。
どこで落としたのか…。
落としたりしないように、cカンから二重カンに換えたのですが、ナスカンが壊れていました。
TEL番は書いてあるので、気づいた方が留守電にでも入れておいていただければよいのですが。
なかなか難しいのかな?
出てくることを祈りますが、新しくしたほうがよいのか。。。
おひざのうえでごろごろ~♪

今日は
だんな様がいるので普段怖くてできないシリコンやグルーガンなどを試してみました。
結果は……ともに惨敗。
握力がなさ過ぎて、両方ともきれいに絞り切れませんでした。
特にシリコンは初めてです。
食べられるクリームも絞り出しはやったことがなかったので。
スター?
寒天?
厳しいなぁ。
そして…クリップにちょこっとデコしてみました。
クリップ
うん、才能ないね(泣)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

はじめての…

まってるよ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

