昨日購入したグレイスとハーティクレイを強度を上げるため1:1で使ってみました。
グレイスのみだとどこかゴムのようなつるっとした表面で手について使いづらい感じですが
ハーティと混ぜると色もきれいにつきますし、伸びもよい感じです。

こぶたさんと雪うさぎ
こぶたさん勢ぞろいです!
真ん中にいるのは雪うさぎさんです。
実はパジコの和菓子用の型を購入しましたが…うまく使えず。
結局手でこねこねしました。
このことたちもみんな小さいです。
比較対象忘れたけれど……一番小さい子はこぶたの小指の爪の半分くらい。

お花見団子
お花見団子を作りましたが、色の順番がわからず…。
さっき調べたら緑とピンクが逆でした~。

あとは昨日購入のガラス絵具を用いてジャムクッキー
ジャムクッキー
あとは先週末に作ったタルトを切ったけれどやはりうまくいかず。
むむぅ。気長~に練習あるのみですね。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんと一緒

こんちゃんCUT!

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-23 00:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)