きょうは午前中にこんちゃんの毛のCUTをしました。
前回の全身CUTから3週間くらいかな?
けっこう経ちましたね。
ちょこちょこと気になるところはCUTしていたので、そんなに伸びていない気がしていましたが
実際にはこんもりと…こぶたの両手にいっぱいでした。
体は電気バリカンでしゅっしゅっと、細かいところははさみでチョキチョキ。
このチョキチョキが曲者です。
見事な散切りッ!!
斬新な髪形にッ!?
きっとたたけば文明開化の音がすることでしょう(泣)

午後からは車でドライブがてら大型ショッピングモールに行ってきました。
こんちゃんは初めて、こぶた夫婦は2回目です。
前回はこぶたはまだ杖つきさんでした~。
股関節が痛くて…歩かなくなってますます痛くなって…の悪循環でした。
でも、こんちゃんが来てからは散歩で歩くようになり、筋肉がついて痛みが和らぎました。
今では、杖も使わず、以前のように速足でも歩けますv
まぁ無理はしませんが。
今回のモールは本当に大きなところです…来客数も生半可ではなく
こんちゃん注目の的でした~。
「補助犬ですよ~」と声を大にして言いたいッ!!場面もありましたが、おおむね受け入れられているようです。
有り難いことです…。
みなさま、こんのすけをよろしくお願いいたします!(←うぐいす嬢のような美しい声で。。。/笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

分身の術…?

いろいろ実験中…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)