今日は粘土の実験(の下ごしらえ)をしました。
半割イチゴやバームクーヘンでもそうだったのですが、こぶたはCUTがうまくいきません。
なので今度はホールタルトケーキを作ってみましたので、明日か明後日にCUTしてみたいと思います。
きれいな層になるかしら?
ちなみにタルト生地はパフィで、クリーム色のほうは中がチョコレートです。
NCM_0324.jpg
マドレーヌを余りの粘土で作成。
でもマドレーヌっているよりはクリームパンとかそっち系ですね。。。(どれかわかります?)
あとはクリームに使ったハーティクレイにコルク粘土を加えて胚芽クッキーとベーグル第2弾。
ミニミニマカロン
昨日と同じミニミニマカロン。
今日は抹茶とマンゴーをイメージした色に…。
相変わらずクリームは挟めません(笑)
明日は手話講座です。
粘土はお休み~かな?
遊びもほどほどに勉強もきっちりとしないと…がんばれ!自分。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんCUT!

この音もかな?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

