ぷにぷに~
こんちゃんが少しず~つ新しい電子レンジの音に反応。
まだ必ずっていうわけではないけれど、止まると足元にちょこんと座ってくれます。
最近のレンジは省エネの影響か庫内が明るくないんですね。
以前のはけっこう明るくてわかりやすかったので、音が聞こえないとまわっているのか判断しにくいです。

そして今日も粘土~。
写真を撮り忘れましたが、昨日のマカロンのクリーム作り。
パフィはまだ乾いていませんが、ハーティクレイは乾いていたのでまきまきクリームv
クリームの余りの粘土で、ミニミニマカロン。
ミニミニ~♪
なんかこんな感じのラムネがありましたよね。
小さいころ食べた記憶が…。
でも、実物はライトグリーンです。
最初は丸型で作っていたけれどハート形を生産。
一体型なので間にクリームは挟めません…もっと改良が必要だ。
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

いろいろ実験中…

抹茶プリン(本物♪)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)