本物です。食べられるプリン~v
マッチャプリン
こぶたは好きな味だったけれどだんな様には甘みが足りなかったみたいです。
いつものプリンのほうが好きって…むぅう~。
まぁ味覚はそれぞれなので仕方なしっ!!
またノーマルのプリン作るね~。

今回は新しい電子レンジでプリンでした。
パナソニック製のNE-5264
スが入らず、きれいなプリンに仕上がりました♪

実家から巨峰が届きました。
NCM_0321.jpg
両親の実家が山梨なので、墓参りがてら行ってきたお土産~。
うち2人暮らしなんですが…10房きました。。。
だめになる前に食べ切れるかしら?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

この音もかな?

入籍記念日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

