9年前の今日、こぶたとだんな様は入籍しましたv
当時は共働きでしたので、夏休みのうちに引っ越しを済ませたのも8月でした。
式を挙げるまでの2か月間はいろいろと忙しく、すれ違いや
それまでの習慣の違いから喧嘩することも多かったです。
まぁなんだかんだで9年たちました。
鉛婚や陶器婚というらしいですけど、なんか固いんだか壊れやすいんだか…。

お祝いに作ってみました。
偽クッキー(笑)
初めてのスイーツ
初めてパーツを組み立ててみました。
どこかぎこちない感じがします。
イチゴあり
どちらのほうがいいのかな?
こぶたには全く判断がつかないです!
フェイクスイーツをやっていらっしゃる方々は本当に趣味がいいですよね。
羨ましいです~。。。
今日はこんなものも…。
足跡つきマカロン
ピンクがかなりの原色です。

ハーティクレイのマカロン
ハーティクレイ
マーメイドパフィのマカロン
ハーティクレイ
見た目あまり区別がつかないですけれど…乾燥したらまた変わるのかな?
でも着色はハーティクレイのほうがよかったです。
ぱふぃのほうはなかなか色がつかなかったです。
明日にはまた組み立てられるかな?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

抹茶プリン(本物♪)

聴導犬早わかりDVD

comment iconコメント ( -2 )

入籍記念日おめでとうございます♪

こんにちは!

結婚9年目なんですね♪おめでとうございますv-315

当時は忙しくて大変だったのですね。でも、今では仲良しですね~v-344

それと、偽クッキーが本物に見えて、お腹が空いてきますv-341作るのが楽しいでしょうねv-318

名前: maya☆ [Edit] 2012-08-17 05:46

maya☆さんへ

ありがとうございますv
子供がいないと当時のまま大した変化もなく…歳ばかりを取って
みんなにはいつまでも子供っぽいと言われます(笑)

始めたばかりですが、粘土は思っていたよりも面白いです。
そして簡単です。クオリティを求めると大変そうですが…。
こねこねしていると無心になれます。
とりあえず粘土を1パッケージ作ってみましたけど、最初のクッキーと比べると
少しずつ「らしく」なってきたかなと思います。
これからもちょっと不自然なスイーツが登場すると思います♪

名前: こぶた [Edit] 2012-08-17 11:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

