電子レンジを新しくしましたが、やはりメーカーが異なるため終了音が違います。
以前のものより歯切れよくなっているようです。
音が鳴った瞬間、こんちゃんは「何の音?」といった感じに見上げてきましたが…。
うう~ん、覚えてくれるかな?
なんの音?

今日は金曜日に作っていたイチゴやバナナに着色とニスを塗りました。
ちょっとはそれっぽくなってきたかな?
リンゴ飴じゃないよ
それ以外にも型抜きクッキーに焼き色を付けたり…こちらは以前のものよりはリアルっぽいです。
ベーグルも作りました。
でも厚みがありすぎてサンドにしようと思っていましたが、今回はホールのまま。
ヒートンも付けてあとは乾燥後にニスを塗って実際にチャームとして使用して強度を確認してみます。
楽しみですv
ミニミニカシューナッツとスライスアーモンドも…
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

偽ベーグルっ!

トリートポーチ兄弟(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

