一日早いけれどドキドキなので病院に行ってこんちゃんの目の経過を診てもらいました。
完治ですっ!!
よかった~v
ものすご~く安心しました。
残った目薬はなくなるまで使い切るとのことですが、傷はきれいに消えていました。

帰ってきてからはシャンプータイムです。
ごはんまだ?
ふっわふわです~。


そうそう、電子レンジですが新しいものを購入しました。
メーカーも変わってしまったので、きっと終了音が違います。
こんちゃん頑張って、また覚えてください。。。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

トリートポーチ兄弟(笑)

お手入れ♪

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして!

こんにちは!

先日はコメントをありがとうございます♪ブログ拍手も込みで返信しました☆

ワンちゃん可愛いですね♪ブログ記事もいくつか読ませていただきましたが、和裁とかクッキーとかとっても器用なんですねv-22

手話教室もまだ始めたばかりなんですね。私は仕事の時間が長すぎて疲れるので、なかなか教室通いまで行けそうにないのですが、仕事を時間を今後調節しようかなぁ~って思案中です。

それと、こちらのブログをリンクにはらせていただきました。ちょくちょく伺わせていただきますね☆

今後共どうぞよろしくお願いしま~すv-436

名前: マーヤ [Edit] 2012-08-12 08:24

マーヤさんへ

コメ&ご訪問&リンクありがとうございます!
リンク相互にさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。。。

手芸関連はもう下手の横好きです(笑)
今は専業主婦なので時間だけはたっぷりとあります。
片付けろ~の旦那からの視線は少々痛いですが~。

手話教室は県主催の難聴者・中途失聴者向け(初級)なのでかなり簡単なのではないでしょうか?
私は悪戦苦闘していますが…(苦)
春に県の広報などに載っているようです。

お仕事あまり無理なさらないでくださいね。
ストレスや極度の疲れも耳の不調につながるようです。

まだまだ暑いですが、体調に気を付けて乗り切りましょうね♪

名前: こぶた [Edit] 2012-08-12 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

