今日も朝からこんちゃんは目薬三昧です(笑)
でもお目目パッチリ!な上に目やにも減ってきているのでいいかんじかなぁ~?っと思います。
お手入れ前ののんび~り
今日は昨日に比べたらちょっと暑いかな。
昨日に引き続きエアコンが入っていませんが、午後の様子を見て入れるかも…。
和裁の後に久しぶりにお散歩がてら郵便局や買い物などにこんちゃんに付き合ってもらいました。
涼しいので大丈夫かなと思いましたが、やはり暑いのか日影でも息切れしていました。
日向は抱っこでしたので、帰りはこぶたがはぁはぁしていました

今朝は朝から電子レンジが逝きました
いつもでしたらレンジの終了音でこんちゃんが足元に来てくれるのですが、
今朝はいつまでたっても来てくれませんでした。
どうしたのかと疑問に思いつつレンジを見てみるとエラーが…。
昨夜も同じエラーがついてなんとか復調したと思ったのですが、だめだったようです。
週末にだんな様に修理か新規購入か電気屋さんに確認してもらいます。
こんちゃん、また音を覚えてねv
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

お手入れ♪

こんちゃんの目の経過

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

こんちゃんの目が酷くなくて良かったですね。

ちょっとした目の傷なら、実家のフクちゃん(ヨークシャーテリア)もたまにあります。
フクちゃんの場合は目のまわりの毛が気に入らない時に(伸びてきた時など)、
顔を掻いていて。。自分のツメで目に傷をつけちゃう事が。。

意外と多い事なので、あまり気になさらないで下さいね。

名前: クララまま [Edit] 2012-08-10 00:08

クララままさんへ

コメありがとうございます。

シーズーも目が大きいので傷つけやすいようですね。
気にしすぎもよくないですよね。
自分も目に傷をつけたことがあるので、それを思い出しながらごめんよ~っと心の中でこんちゃんに謝っています。
でも、本当にどこで傷つけたのか…。
週末にまた病院で確認してもらいますが、今日もこんちゃんはお目目パッチリでしたので、けっこう安心しています。

カナたん、大物ですね。花火に驚かないとは…。将来有望ですね。。。

名前: こぶた [Edit] 2012-08-10 18:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)