今日も午前中に病院に行ってきました。
今回は経過観察とともに前回処方された目薬があっているかの確認です。
幸いなことに目薬がよく効いているようで、傷が小さくなっていました。
2日あまりでこんなに良くなるのかと驚きでした。
見た目も目をパッチリさせている時間が長くなりましたv
お目目パッチリ!
1,2時間に一度のペースで目薬を点眼しています。
傷が治るまではこのペースを崩さないようにしていきたいです。
明日は和裁ですが、和裁中も目薬しますッ!!

でも、今回の目の傷がわかってから気が休まらず、何も手につかない状態です。
粘土も今週はお休みかな?
何かをやりたい気もしますが…こんちゃんの目が治ってからゆっくりと楽しもうと思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

経過良好!

痛いよね?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)