昨日のクッキーに焼き色を付けてみました。
うん、下手(笑)
おこげから不自然(笑)なものまで勢ぞろい
平筆で何回も重ね塗りしてみましたが…初めてだから~の言い訳が空しくなるほどの違和感。
ニスを塗って飾ってみたら少しはいいのかしら?
ちょっびっと出したと思ったアクリル絵の具が結構余ったので市松クッキーにも挑戦してみました。
市松クッキー 未着色
そしてその余りでアイスをまた再び。
今回はチョコ味と混ざりすぎたマーブルです…いや、カフェオレ味?
市松クッキーはぷっくりしたら可愛いよねとか思っていたらぷっくりしすぎました~>_<
厚みが1cほどあるので当分着色はしないかも。いや、できないかな?
次は抹茶系の偽菓子を作りたいです。

こんちゃんは……
ちょっとかまってくださいっ!
なんか睨んでいます。
午前中において買い物に出てしまったので、やや怒り気味です。
むぅぅ~って感じですか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

抹茶味~?

クッキー!?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)