丑の日にちなんで「う」のつくものを食べると夏バテしないとか…。
ウナギが有名ですが、うどんでも良いのかな(笑)
今年はウナギが高いので、本当にうどんにしようかと思いましたが…頑張りました。
鹿児島産ウナギ一尾980円。
少な目なのでウナたまにしました。
本当はこんちゃんにもウナギを分けたかったのですが、あいにく甘く味付けされていたのでダメでした。
でも、こんちゃんの体調もかなり落ち着いてきた様子なので一安心です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話講座9日め

今週のあれこれ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

