今週は日曜日から予定が満載でした。
どれもが、こんちゃんにとっては初めてさんのこと。
でも最近初めての人に会ってもスルー状態です。
こぶたと一緒にいて安心してくれているのかな?
そうだったらうれしいですv

日曜日は小学校中学校と一緒だった友人とお茶をしました。
友人がすべて筆談をしてくれました。
本当にありがたいです。
筆談は結構簡単なようですが、なかなか続かないんですよね。
ましてこぶたは話せてしまうので、余計に…。
なので、最初から最後まで筆談を通してくれた友人にはもう感謝でいっぱいですvv
久しぶりに会えてうれしかったけれど、それ以上の喜びです!

水曜日は前回のブログでも書いた和裁でした。
夏場には珍しくお出かけしているほうかな?
土曜日はこぶたは手話講座ですが、こちらは電車移動なのでこんちゃんはお休み。
来週の日曜日は久々にだんな様の実家まで車で伺う予定です。
今回もこぶたの運転。(免許センターには聴覚障害を届け済み)
だんな様はもう完全にペーパーさんです。
でも、すこ~しずつでもまた運転してくれるといいなぁ…。

この暑さに負けず、バラが咲いていました。
カリオペ 2012
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

丑の日

和裁も一緒…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

