今日から和裁教室の時間が午前中から午後へ変更になりました。
生徒さんの人数の問題で移動になりましたが、こぶたにとっては好都合です。
午前中だとこんちゃんのお世話から家事などまで大忙しでしたが
午後からだとゆっくりできます。

生徒さんたちの顔ぶれも変わっていますが、こんちゃんのことは事前に
みなさんにお伝えしてあったこともあり、快く受け入れていただけました。
どこでもいっしょ(笑)
あと少しで今作っている二部式襦袢が完成予定です。
これからも頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今週のあれこれ

たこ飯

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

