今夜はたこ飯を作ってみました。
じつは買い物に行ったときに○○飯の素が何種類か置いてあったので誘惑されました(笑)
でも、○○の素系は甘すぎてあまり好きではないのでもう何年も購入していません。
今回もお刺身用の真だこで作ってみました。
ショウガを多めに入れたら、きりっとした味でおいしかったです。
だんな様にも好評でしたし、また作ってみよう。。。
初めてのたこ飯
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

和裁も一緒…

お買い物♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)