HCまで久しぶりにお買い物に行ってきました。
はじめてお店に行った頃はこんちゃんは賑やかな音やほかのわんさんの臭い(カートにてペット可)など
いろいろと誘惑しきりでしたが、かなり慣れたのか今では落ち着いています。
お買い物待っているよん♪

実家で洗面台を新しくするそうです。
いいなぁ、こぶたも新しい洗面台がほしいかも…。
あとは台所の蛇口も新しくしたいのですが、素人ではできない作りになっているのかな?
だんな様に聞いてみたら「多分無理」とのこと。
試してみたいけれど、壊しても困るので自重します。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

たこ飯

新しいトリートポーチ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

